熊田曜子

昨日のテレビで「疲労系アイドル」って言われてましたよね。ロンブー龍で「秋葉原系男子」に「熊田曜子は、好き?嫌い?普通?」という質問で1番多かったのは、なんと「普通」でした。色々言われてましたよ。今から見るという方の為にここまでにしておきます。グループ日記には書くのでネタバレされたくない方は見ないで下さい。
それから今日はカレンダーの発売記念イベントがあったようですね。熊田曜子で検索をかけると参加された皆さんの感想を見ることが出来ました。大盛況だったようですね。多分私が行くと○間ばかり見てしまうかと思うので控えておきます(バカ)まだまだイベント盛り沢山のようですが、またファンの皆様の活動報告を見させていただこうと思います。