レスです

〜jack_lee様〜
お互い日記盛り上げられるといいですね。熊田=目の下のクマ=クマできっと関連しているのでしょう(笑)クマには襲われたら逃げますが、熊田だったらこちらから逆に襲い掛かります(笑)
〜aurora-sauce様〜
コメントありがとうございます。巨乳も、行き過ぎると私はNGになってしまいます(笑)
〜skcook様〜
あの眠そうな目、見方を変えるとやる気のない目?(謎)生徒会長であの生唾ゴックンボディをホントに反則ですよね。あんな子が居たら体育の授業一年中水泳でもいいと思えてしまいます(笑)生徒会長経験者としてちょっと嬉しかったりも(笑)サッカーは私も良く見ます、海外リーグばかりですが。今度ともよろしくお願いします。
〜gambette様〜
ホント羨ましいですよね〜特に今回のタレントさんなんて抜群のスタイルですもんねぇ〜、引退前にもっとファンサービスをしろと(笑)