佐藤寛子

カレンダー未購入なんですけど、なんか評判が良くないですけど…(汗)迷いに迷ってます。ファンとして買わなきゃならないんだろうけど、ここまで良い評判を聞かないと正直どうしようという気持ちになってしまいます。どっかでサンプル飾ってる本屋とかないのかな?流石にアイドルカレンダーをサンプル掲示してる本屋なんてないか(苦笑)BOMBのプレゼントで当てるか(笑)っと、それから東海地区放送の番組に出るそうなんですが、思いっきり関東に在住の為見れません(汗)なんやら低い番組みたいなので、十分に気をつけて下さい(笑)それから、全プレテレカの切手買ってきました。1000円×3っていうのも結構キツイ値段ですが、必死になります。