エリザベス女王杯

アドマイヤグルーヴが母親に近づいて来ましたね。まさに横綱競馬ってイメージでした。馬券は3連単は外しましたが。3連複で見事的中しました。84.2倍で結構美味しい配当でした!500円買いしてて良かったです。アドマイヤグルーヴは今年はここで終わりのようですが、気性的な問題も解決し始めて、もしかしたらこれからが本当に楽しみになるかもしれませんね!スティルインラブは終いの脚が戻ってきましたが、道中勝ち馬と似た位置に居たのにこれは負けすぎですね。それからスイープトウショウですが、道中スローペースだったのでこれは仕方ないですね。アドマイヤグルーヴ上がり3ハロン33.8秒はまさに完勝でした。武豊騎手同レース4連覇ですか、素晴らしいですね。