大変遅くなりましたがレスです

〜skcook様〜
確かにアドマイヤグルーヴの力は牝馬同士なら最強なんでしょうね。血統がそれを物語ってますよね。スイープトウショウは気性的なものなんでしょうかね、ゲートの癖は…それがどうにかなれば良いレースは出来るでしょうね。
〜ashi1228様〜
SPARK4どっかに閉まって行方不明になってしまいました^^;現在も捜索中です(苦笑)
〜hosimi様〜
事務所の意向も大切ですが、素材を生かす方向性でお願いしたいですよね。
〜chicken-hearts様〜
共に佐藤寛子を応援しましょう!史奈嬢は髪短いイメージが思い浮かびません…
〜calpis様〜
そんな目で見るとは、私が許しません(笑)