あと4日

なんかやっぱり実感が湧いてこないです。今このままの生活が続くような気がしてなりません。前日くらいになったら実感湧くのかなぁ?(苦笑)因みに旅行は今は行きません。何故か、それはチケットがやたらと高い時期だから…旅行は来年の航空機チケットの安い時にと決定しているのでなんとかそれまでにドコに行くか考える次第でございます。同期からはからかわれますが内心ちょっと嬉しかったりも(笑)理想の女性に巡り合えたのは本当に幸せな事だと思っております。彼女はちょっと抜けた部分もあるのですが、基本はしっかりした方なので、むしろ自分の方が心配です(笑)さ〜すがに家でのゲームはしばらくお預けかな(笑)年内ないし、年度末までは共働きなので、自分も、もう少し上のレベルの料理出来る様なっておかないと怒られます(笑)それから家具をまとめ始めたら、今の部屋、こんなに広かったんだと思いました(笑)