レスです

〜toaruhito様〜
ありがとうございます!なんか実感無くて言われるまでずっと忘れてたかもしれません(笑)生活に慣れなくてもPSPは通勤中等に(笑)最初はやはりリッジでしょう!
〜chicken-hearts様〜
ありがとうございます!ゲームどころじゃないと言いつつも、理解のあるいい子のハズなのでお許しが出るかと(笑)
〜aurora-sauce様〜
ありがとーございます(笑)サルヂエのOAの時間帯が何故か脳が最も活発な状態みたいなのですが(笑)
〜skcook様〜
ありがとうございます。最近更新サボってましたが、結婚を気にマメに書こうと思いますのでこちらこそ、よろしくお願いします。詰まらんことでも構わないので、コメントいただけると嬉しいです。
〜aoimori様〜
ありがおとうございます。そういえば、学生さんだたんですよね。私も貴殿と同じ年頃の時は結婚なんてあと何十年も先の事と思っていました。ぶっちゃけると結婚しないだろうなって思ってました(笑)こちらこそ、よろしくお願いします(笑)

〜コメントを頂いた皆様〜
多分…じゃなくて、間違いなく日曜日以降 が増えていくハズです。事実だけれども、日記のネタにしてるほどの軽い事なんで、ホントにかる〜く流してくださいね(笑)マジに反応されても私が困るので(笑)これからも、宜しゅう願いもうしあげます(笑)