結婚式

大学生の頃は結婚しないんだろうな〜って思っていた私がこの日を迎えるとは思ってもみませんでした。朝から緊張しまくりで…(笑)彼女のリクエストにより某教会で式を挙げました。小さい教会だったので招待数に限りがあったのですが、招待した方全員に来ていただけました。神父さんの前で待っているときも正直立って入るのがやっとのほど緊張していたとき、ウエディングドレスの彼女に見とれて、手にしていた指輪を落としそうになり焦りました(笑)で、式も無事に終了しコレも彼女のリクエストで都内ホテルで披露宴。

お互い交友関係の広い人間同士なので、招待客が300でした。多いかなと思ったのですが、欠席者無しで非常にありがたい事でした。彼女には話したことなかった過去を少しバラされるという予想だにしなかったハプニングもありましたが、幸せな時間でした。彼女も当然のように両親からの言葉に涙し、何故か私の親からの言葉にも彼女がボロ泣きで、私は全く泣かず(笑)

来ていただいた皆様、ありがとうございました。まだ未熟者の二人ですが、支えあっていきたいと思います。何卒よろしくお願いします。

この文を考えながら、ふとベットを見ると最愛の女性が寝息をたてて気持ち良さそうに寝ている姿が見えて本当に幸せです。今日から同じ屋根の下で暮らしていくんだなと思うと、これまで以上に頑張ろうと思います。