GAME

  1. GT4 PS2

達成率が90%超えるとなかなか上がらない…ミッションやる気が起きません(笑)ミッションの鈴鹿NSXですが、MRマシンは扱わないのでまだ挙動制御を完全に把握できてないのでクリアしてません…趣味というか、私の愛車がランエボなので、ランサーシリーズを全て購入してしましました(笑)しかも、すべてフルカスタマイズして、各車に合ったッセッティングを見出しました。皆さんの愛用車ってなんですかね??

  1. 麻雀格闘倶楽部 PSP

段位に上がるには余裕なんですが、段位になると突然CPUが暴れまくり困ります(苦笑)こっちがなにもする前に上がられ、何もしない間に対局終了…どうすればいいのよ!?

  1. 機動戦士ガンダム 一年戦争

バンダイが昨年公開した株式会社ナムコとの共同プロジェクト「PROJECT PEGASUS」から生まれた第1弾タイトル。1年戦争体感アクションゲームだとか…ナレーターには永井一郎氏が担当するという事で、個人的には最低限のラインはクリアする作品じゃないかと思います。ナムコって事は、ちょっとおもちゃっぽい作りになるのかななんて思ってますし、まぁ〜動画が出てくるまで一応期待しておこうかな。CMキャラに磯山さやか起用というので、合格(笑)

  1. OutRun2 X-BOX

なんでよりによってX-BOXに移植なんだぁ〜!!大のマイクロソフト嫌いなのでX-BOXは買いたくないです!PS2に移植してくれれば良いものを…ですので、まだ、実際にゲーム画像は見たことがないのですが、グラフィック、どうなんでしょう?