GAME

  1. PSP

やっと職場でPSP仲間が出来ました〜彼女と大学の友人は持っていたんですが…私は専らipod代わりとして利用しているのですが…なんにしろ、ゲームが出揃わないのですから…早いトコ、ダービータイムを発売して欲しいものです。

  1. 蒼穹のファフナー

ゲーム屋のデモ機を見て絶句しました…ラインナップの少なささに購入もアリかなと思っていたさなかの出来事だけに、衝撃でした(苦笑)衝動買いしなくて良かったぁ〜

  1. GT4

恐らく達成率を上げる残りは、ミッションレースとライセンスのカップの色なのかな?そもそも、ライセンスのカップの色って関係あるのかな?なんかさすがにSライセンスのオールゴールドは気が滅入るんですが…各クラスのレース、各地域車限定レース、メーカーイベントレース、耐久レース、スペシャルコンディションレースは終わらせ、今、フリーランで、ニュルブルクリンクを走りまくってます!彼女にGT FORCE PRO購入許可を申請してみようかなぁ(笑)多分無理…