レスです

〜FGfan様〜
コメントありがとうございます!面白いだなんて滅相もございません(笑)本能の赴くままに書いているだけなので(苦笑)相互リンクですが大歓迎なのですが何故か、ヘッダに追加するとエラーが出てしまうので原因解明してからでも宜しかったらリンク晴らせて頂きますが…
〜aoimori様〜
漢字間違えちゃいましたね。これは失礼な事をしてしまいました、ご指摘ありがとうございます。顔の件ですが、なんか前までは一癖あった感じがしたんですが、それが無くなっていい感じになりましたね!
〜aurora-sauce様〜
磯山イイですね〜テレビ露出がないのが残念ですが…NGといってもやっぱりバランスが必要なんです、私の場合は。胸だけ大きいとかだとちょっとNGですね。背が高くて〜〜etcって感じでバランスが整ってると私は好きですね。
〜skcook様〜
aurora-sauce様のレスと一緒になるのですが、私は松金洋子は大丈夫ですよ(笑)私はなんども言いますが、バランスが重要になるので(笑)そうですね、ドライブ〜は森下とか色々出てますよね!要チェックです!