レスです

〜MWAVE様〜
う〜ん…確かにちょっと丸かった感じがしましたが、そこまで覚えてないかも(汗)
〜aoimori様〜
金曜日以外全部変わりましたよ。シブスタって放送時間帯が微妙でそんな時間家に居ないっていうのが実際だと思うんですよね〜だから、製作もコーナーをとっかえひっかえで必死なんでしょう。
〜FGfan様〜
その言い訳、苦し紛れすぎますね(縛)
〜tsuma様〜
FGfan様が訂正してくださったので、そちらを御覧下さい。
〜FGfan様〜
詳しいのですね。FGってフューチャーガールズでしたっけ?だとしたら、東海地区にお住まいなのですね?
〜tsuma様〜
寛子ちゃんにそんなもん見せ付けたら私が許しません(バカ笑)
〜skcook様〜
完売劇場って関東ローカルだったんですか?そういう関係は全然詳しくないので分かりません。コントメインでも寛子ちゃんの動画が見れる貴重な番組です(笑)