PSP

三国無双を買おうと思ったのですが、何故か行く店全てSOLDOUT…そのせいでメタルギアACIDを衝動買いしてしまいそうでした(笑)寸前のところで彼女に留められて九死に一生を得ました(笑)ただ、USBでのリンク機能というのにはちょっとばかり興味を惹かれます。結局サッカー好きの彼女と意見交換の末、ウイイレタクティクスというのを購入してしまいました。一年目からレアル・ベティスの監督に就任して国王杯とリーガを制してしまいました(笑)でもこれ、結構面白いかも(笑)
 さて話は変わりリッジレーサーズなのですが、あのナムコお馴染みのあのキャラのマシンは戦闘機ですよ(苦笑)なんかミサイルにも見えますよね〜あの顔が書かれている段階で完全にそっち系統…どういうコンセプトで作られたのだか(汗)
 私の周囲ではチラホラ話を聞くのですが、早いところ本格的なRPGを出して欲しいって。実際、まだソフトも出揃っていませんし、ユーザーも様子を見ながらっていうところはあるんでしょう。確かに今の作品ではまだ物足りないですよね。早く数をそろえて欲しいものです。

  1. 今日の購入品

ウイニングイレヴンタクティクス・PSP専用バッテリーパック