近況

もう10日も経っちゃいました。やっと念願の書斎用のPCデスクが届きました。引っ越して結構経ちますが、まだまだダンボールだらけの生活です(笑)それと、先日夜、起きてキッチンに行こうとしたら、慣れてないためか階段から滑り落ちました(苦笑)幸い、ドコにも怪我なく良かったです。彼女のご機嫌取りにキリスト教でもないのに、クリスマスプレゼントなんて手配して、自分の行動費が…(汗汗)明日は、結婚して初めて二人で遊びに出かける日なのですが、なんだか緊張しております(笑)別に何も変わらないはずなのになんでかなぁ…ただ、やっぱりお互いの呼び方は変わりましたね。そんなもんですよね。家と外でも変わっちゃうってオカシイのかな???